昨日は気になってた

スイッチソフト買いましたラブ



帰ってきた名探偵ピカチュウ



買ってから暇あればずっと

ゲームしています照れ


面白いっラブラブ



今日はプレミアムバンダイで

ライジングフリーダムガンダムの

劇場版記念パッケージ

クリアカラー

が予約開始されました!!


12時から開始で

12時に入って買おうとしたら

混み合っていてなかなか繋がらなくて

大変だった!


時間とりながら

何度か挑戦したら

商品ページまでいけました!


あとは買うだけ

めっちゃドキドキラブラブ


ログインのパスワード入れる手が

震えてうまく入れれなかったり

手こずったアセアセ


なんとか

予約成功


やりましたぁーキラキラ

やったよぉキラキラキラキラキラキラ


心臓に悪いくらい

ドキドキしたアセアセ


旦那さんが喜んでくれましたルンルン


役目を果たしたぞ!ルンルン


これで

明日からのパート

頑張れそうピンクハート


明日は雨予報なので

自転車では行けなさそうですタラー


バスか車で行くかな雷


それか

徒歩で行くか??????


1時間歩くのはキツイかダッシュ


どうしようかなタラー


初出勤で雨とか嫌だなタラー


あと、

障害者ということですが

先程電話でカミングアウトしました!


それをお伝えして

採用取り消しになることはない

と言ってくれました!


ただ

早く言っておいて欲しかったとは

言われましたタラー


でも

それでクビになることはないみたいなので

ひとまず安心です!


あとは

仕事をしてみて

どうか??

判断するみたいですルンルン


ずっと気になっていたことが

スッキリして良かったキラキラ


カミングアウト遅くて

すみませんって気持ちタラー


最初から面接時に言わなきゃいけませんね流れ星


もしこのパートがダメになって

他のパート先に面接受ける時には

ちゃんと言ってから面接するようにします!


明日から

ほどほどに頑張りますルンルン