今日は旦那さんに頼まれて

ガンプラ買いに行きましたおねがい


朝からバスに乗って

イオン岡山へ


10時開店だけど

9時05分に到着アセアセ


ガチャガチャとか見て

ウロチョロしていたけど

待ってたほうがいいかなと思い

9時20分から待ちました!


5分前まで後ろに誰も並ばずタラー


5分前に3人くらい

後ろに並んだから

抜かされたら無いなと思い

焦ったわアセアセ


開店して

急いでホビーゾーンへ


並んでいた人

来なかったタラー


心配して損したタラー


自分だけが購入!


お店に着いたら

6個入りのしか無くて

6個中3個が欲しくて

6個のでも買うかな?って

悩んで

店員さんに

バラ売り無いですか?って聞いたら

無いですって言われて

旦那さんに電話して

バラ売りないよって話していたら

店員さんが特別に

6個入りの箱開けてくれて!

バラ売りにしてくれましたキラキラ


いまある在庫があったら

開けないんですけど

在庫がちょうど無かったので

開けました

タイミング良かったですね

って言われたキラキラ


無事に欲しかった

3個だけを購入できました!キラキラ


買ってからバスで帰宅して

車に変えて

買い物へ


お昼はマック



食べたくなったのよラブラブ


おいしかったぁピンクハート


疲れたけど

買いたいもの買えて良かったですキラキラ