今日は旦那さんと息子が休みニコニコ


湯郷温泉へ行きました照れ


行く途中

てんしん美咲店で

ラーメン食べましたラブ



大盛り〜ラブ


あっさり味で美味しいラブ


食べてから

温泉入りましたラブ


1時間入りましたウインク


暑くなって

お風呂上がりに

コーヒー牛乳飲みました口笛キラキラ


おいしかったぁルンルン


帰りに岡山ワイナリーに寄って

ワイン購入してきましたキラキラ


私は飲めないので

旦那さん用ですラブラブ


赤ワインルンルン

試飲したらおいしかったらしいキラキラ


チマチマ

ゆっくり飲むよって言ってましたラブラブ


今日の晩御飯は

ラクして

冷凍餃子ルンルン


アイスと肉まん食べたら

お腹いっぱいになっちゃったので

お腹空いたら作ります!!