新しくパートを始めるから

人間関係どうだろう?

とか

仕事キツくないかな??

とか

色々心配していますタラー


私に続くのか!?

心配ですタラー


1か月くらいで

やめるってなるのは

嫌だな!


そうならないか心配タラー


旦那さんに相談したら

もっと気楽に考えて

って言われた!!


週2の1日3時間勤務なんだから

そんなに負担に思うことはないよって!


手伝いに行ってると思うようにしたら??

って言われました!


あまり考えすぎて

精神的ダメージにならないようにしなきゃ流れ星

って心配されちゃいました!


息子にも

お母さん考えすぎよ

って言われちゃいましたアセアセ


余計な心配なんですかね!?


考えすぎて寝れないってことは

なくなりましたキラキラ

よく寝れてますzzz


思い詰めず気楽にいきます星


さて今日は旦那さんと

ガンダムseedの映画を

2回目観に行くことにしてます!

私的には観なくていいんだけど

入場者特典が欲しいらしい流れ星

ついて行くかぁダッシュ


それでは、またバイバイ