今日は服を見にイトウゴフクに行きましたニコニコ


冬物がセールで

付いてる値段から

半額だった口笛!!


良さそうな服購入キラキラ



左の2つは

私のパーカー

右の2つは

息子のパーカーとズボン


4500円くらいが1300円くらいに

値下げされましたキラキラ


めちゃくちゃ安いルンルン


行ってみて良かったルンルン

ちょうどセールしていてラッキーキラキラ


また服増えちゃったアセアセ


イトゴの後に

お礼参りに行きました!

宗忠神社ピンクハート



パートが決まって感謝キラキラ


今日なんですけど、

旦那さんと喧嘩しましたタラー

パートも決まったし

私の車買うわって言ったら

大反対されて怒られたアセアセ


ダメだってタラー


自転車買うのはいいよってアセアセ


仕方ない

自転車買うかダッシュ


車は仕事が続いてから考えてって言われたタラー


悲しいなぁタラー


自転車の値段見に行ったら

アサヒって自転車屋さん休みだった雷


カインズ行ったら高くてアセアセ


ホームセンタータイムに行ったら

税抜き19800円で

おしゃれな自転車発見!!


税込み21780円かぁダッシュ

1か月のパート代マルっと無くなるわアセアセ

タダ働きになっちゃう!タラー

どうしようか??

買おうか??


ひとまず保留にして帰宅タラー


もう少し悩みます流れ星


もしかしたら

自転車なら旦那さん買ってくれるかな??

恐る恐る聞いてみます流れ星


それでは、またバイバイ