今日のお昼ごはんは

すき家の持ち帰り照れ



名探偵コナンのカードが貰えるって

CMしていたから行ったけど

温玉のってる

650円の牛丼に付いてるらしく

いつも400円の普通の牛丼買ってるから

高いなって思って

普通の牛丼にしましたアセアセ


なんか騙された感覚タラー


結局名探偵コナンカードは

手に入らずショボーン


まぁラクできたから良かったんですけど照れ


それから

16時くらいにお腹空いちゃってアセアセ

マクドナルドのダブチセット

食べたいなって思って

食べちゃいましたアセアセ



マックデリバリーで注文してみた!

初です!!


930円と高い!!

2つ注文しましたがアセアセ

配達料もとられた!!

300円タラー


高いけど

買いに行かなくていいから

めちゃくちゃ便利だったキラキラ


旦那さん仕事だから

車なくて

行くなら自転車か歩きかバスになりますアセアセ

どれも大変タラー


行き帰りの時間と手間を考えたら

持ってきてくれるのは

お金かけても

利用する価値あるかもキラキラ


ラクしちゃいましたルンルン


おいしかったし大満足でしたキラキラ