今日

パートの一次面接結果が出ました!


結果は

ジャジャーンルンルン


合格ですキラキラ


??

嬉しいんだけどルンルン


急にやる気になり

二次面接をお願いしましたルンルン


断るつもりでしたが

断らなかった!


面接して

自分に自信なくて

落ちた時に

自分を守れるように

仕事をしたくないなんて

言ってたんだと思います!


合格してホント嬉しいラブラブ


二次面接もあるから

まだ正式に採用されたわけではないけど

受かったら

パート頑張りたいですラブラブ


二次面接に落ちるのは

仕方ないことだなって思うので

あまり気にしないようにしますルンルン


一次面接は落ちたくなかったんです!


変なプライドニヤリ


これで二次面接がダメでも

一次面接合格したという

自信がつきました照れキラキラ


息子に一次面接合格したって言ったら


お母さんを合格にするって

よっぽど人がいないから

来て欲しいんだね


って言われたー雷


なんやねんタラー


来週二次面接があるので

頑張ってきますキラキラ