今日息子は学校

旦那さんは朝から仕事ニコニコ


私1人で自由な時間照れ


何しようか考えて

モーリーファンタジーの

メダルゲームに行きましたウインク


迷ったけど

1万円出してメダル1万枚購入ラブ



1枚1円口笛


桃鉄のメダルゲームを1.5時間遊んで

330枚くらい使いましたウインク


楽しかったぁラブラブラブ


お昼になったので

パスタ食べて帰った照れ



おいしかった口笛


明日明後日も

メダルゲームしに行こうと思います爆笑


面白いし

1枚1円ならいいんじゃない!?


楽しい時間潰しを見つけたラブラブ


初期投資はかかったけどアセアセ

1ヶ月くらいは遊べるかな??


もうすぐ冬休みになるので

息子とも遊ぼうと思っていますルンルン

楽しみキラキラ