マリオの人生ゲームを持っていますが

息子が

ホントの人生ゲームが欲しい

って言ったので昨日買ってきました照れ 




2023年の新しいのもあったけど

こちら前のやつですおねがい


クリアランスで

3498円だったのですが

行った日が良かったのか昨日は

末に8がつく商品30%オフでした爆笑


2449円で

購入できましたラブ


安いですよねチュー


そのお金も

息子が毎月あげる500円の小遣いを

貯めたので支払いましたおねがい


なので私からの負担は0円ニヤリ


さっそく遊んだウインク



4回

遊ぶのに付き合わされたガーン

お母さん疲れたよショボーン


小学5年生はタフですねグラサン


でもすごく楽しかったですウインク

また遊びたいと思います照れ