今日は17時から息子が習い事へ行きましたおねがい


習い事あるから

晩御飯作るのが面倒だなと思い

ケンタッキーの持ち帰りを買いに行きました照れ






奮発ですニコニコ


と言っても

創業記念パックの4ピース

890円を購入ウインク


しかもポイ活で貯めたポイントを

ケンタッキーカードにして

500円引きで買いました爆笑


なので390円という安さですラブ


息子は初めてのケンタッキー

食べたら

おいしいおいしいって

ペロっと食べちゃいました照れ


旦那さんは仕事だから息子と2人で食べたウインク

4ピースだから2つずつにしたけど

まだ食べ足りない

まだ欲しい

って息子は言ってましたラブ


ずいぶんお気に入りになった様子チュー


私的には

小松菜の炒め物とポテサラ食べたので

2つでお腹いっぱいになりましたニヤリ


胃にもたれてしまったえーん


でもおいしかったし満足しましたラブ


ケンタッキーは奮発だけど

ポイントとか使って

節約して食べることが出来ましたウインク


またお得に食べられる時に

買おうかなと思います口笛