今日は業務スーパーでお肉まとめ買いおねがい

小分けにして冷凍保存しました照れ



今回は豚肉だけ購入ウインク

100g88円


安いのにおいしいお肉ですニコニコ


朝の開店と同時に行きましたが

まだお肉もたくさんありましたおねがい

いつも開店前に待ってから買うけど

時間ギリギリに行ってもあったので

今度からはギリギリにいきます照れ


お昼はあるもので作ったラブ

焼きうどん



ソースちょい多めで作ったらおいしかったラブ


ネギともやしの食感が良かったわ爆笑


お昼食べてから

図書館へ

本借りてきましたおねがい



本を買いたい気持ちがおさまりました口笛


安く買うことより

お金を使わない方が

節約ニヤリ