こんばんはニコニコ


今日

いつも使っている

レシート登録したらポイントもらえるアプリ

使おうかと思ったら

改悪されていましたえーん





まず

レシーカ

レシート登録で

Tポイントがもらえるんだけど

1枚登録ごとに

長めの動画を見なきゃいけなくなりましたガーン


今までは動画とかなかったのに!!


1か月やっても100円くらいだから

動画見てストレス感じたから

やめることにしましたタラー


あとは

楽天pasha

こちらはレシート登録で

楽天ポイントがもらえるんだけど

今までは1枚で1円もらえていたのが

1枚で抽選券1枚と交換

抽選券で抽選に参加でき

抽選に当たるとポイントがもらえるみたい


今までは確実にもらえていたのが

抽選になったため

やめましたアセアセ


ストレスなく

確実にもらえるほうがいいですもんね流れ星


今までやっていて

これからも引き続きする

レシート登録アプリは

CODEとONEになりますピンクハート


あとは確実にポイントもらえる

LINEレシートもすることにしましたルンルン


LINEレシートはついするのを忘れちゃうから

忘れないようにしなきゃスター


1円でも積み重ねたら100円くらいにはなるし

コツコツ

プチ稼ぎしていきたいですキラキラ


ちなみにCODEは1か月300円くらいは

貯まります照れ