ちょっとご無沙汰になってしまいました。


最近は週3日程、1回あたり7〜10kmは走れています!今日は8.6km走った照れ


お休みの日に、時間を気にせず心地よい感じで走るの本当に好き!


あとランニングしながら考えが整理できたり、

アイディアが浮かんだりと、

いいことづくしですうさぎのぬいぐるみ流れ星


今日はとても暖かくて、汗もたくさんかけて本当に気持ちよかった!ニコニコ飛び出すハート


※写真は関係ないです。笑



職場の上司からもらったホワイトデーお願い

山口県の貴と、島根県のじゅうじ旭日のカップ酒!

(じゅうじあさひのじゅうじってどうやって出すんだ?笑)


わんわんカップと書いてあって、

一瞬、じゅうじあさひなの分からなかった!


ホワイトデーなんてすっかり忘れていましたが、

貰えると嬉しいものですね照れ飛び出すハート


最近、じゅうじあさひと縁がありまして

店舗に入荷されてたのもそうなのですが、



これ!!



2017年だから7年熟成なんだけど、

今まで出会った熟成酒とは全然違う味がした!!!


例えて言うと、紹興酒っぽい感じ!

濃厚な蜜みたな甘さがありつつ、爽やかな酸味も隠れているのでくどくなく、本当に美味しい!好き!

紹興酒のようにザラメ入れても美味しいと思いますラブラブ


ここまでインパクト強いと忘れないし、また飲みたいと思えるお酒でした!


が、しかし、もう売ってないみたいぐすんガーン

どこかでまた出会いたいな。。




話は変わって、

お風呂で食べるアイスって背徳感あって結構好きなんですよねニコニコ

同じ人いるかな?


前はお風呂でビールとか

お風呂でカップ麺とか色々やってました。笑


最近は全然してなくて、

このお風呂アイスもかなり久しぶり!


走った後だから尚更美味しかったなラブラブ


キムタクのYouTubeで、納豆に合うもの選手権をやっていて、ペヤングに納豆、キムチ、オリーブオイルがNo.1だったので、今日のお昼はそれにしようか迷ってます笑い泣き


普段インスタント食品、ほぼとらないから

体調良い時じゃないと出来ないんです。


けど、材料は全てあります笑

(この前ペヤング仕入れたw)


てなわけで、今日も楽しい1日となりますように!


では!うさぎのぬいぐるみスター