宮古島(正しくは伊良部島)を2日連続でランしました!立ち上がる飛び出すハート

朝の7時にはもう明るくて、半袖短パンで走れる気候、本当に最高ニコニコラブラブ


早起きすることと、走ることが両方達成できた宮古〜沖縄旅だったので、

どうにかしてこの早起きラン週間を身につけられないものかと。。


どうか、東京に帰ってきても早起きできますように!!と思いながら、昨日。。


6:30に目が覚めたら7:00から走ろう。と思っていまして、、

アラームかけてないのになぜか目覚めたんだけど、、でも、、暗い、、寒い、、眠い、、


うぅぅぅぐすんこの三拍子に負けましたガーン


今日は仕事が午後からなので9:00からラン!

こういう日はとても余裕がある〜


そしてラン後のスッキリさとご飯の美味しさは何にも変え難いなぁぁと

宮古の時も、そして今日も思っていました照れ飛び出すハート


昨年の9月、毎日ランニング!を目標にしていた時。1ヶ月毎日走ってみて、だんだんと義務になっていることに気がつきました。


少なくてもいいから毎日とにかく走らなきゃ!と。


今はそうじゃなく、できたら毎日走りたいなーという気持ちになっていますうさぎのぬいぐるみ

でも出来たらなので、無理そうな時や疲れている時は走らなくても大丈夫OK


それくらいのゆるさが私には合っています照れ


走った後の気持ちよさや身体の心地よさ、ご飯やお酒の美味しさを知っているからこそ、

走ることはやめられません笑


これからも自分らしく無理せず続けて行けたらと思います立ち上がる花


では!