29日が仕事納めでした!


めーちゃくちゃ忙しかったけど、充実感をもって終えることができました!みんなに感謝おやすみスター



お客様が持ってきてくれた、金粉入りのお酒。

佐賀のオブリガード日本酒

ポルトガル語で「ありがとう」という意味みたいですニコニコ


これはまだ飲めてなく、、

年明け残ってるといいな。。




そして三重よりZAKUの槐山一滴水(かいざんいってきすい)!

「槐山一滴水」の「一滴水」とは、「山川草木全ての存在は世界や森羅万象を具現化し、一滴の水にも仏の命が宿る」という教えからだそう。

「気高い理想のお酒を追い求めることは帰結として毎日の行いの積み重ねである」

そのような思いを込めて造られたお酒だそうです。


こちらは皆んなで飲ませて頂きました!

とってもとっても美味しかった!


焼き魚とかと合わせたいなぁラブラブ




最後は店主カズさんの笑顔を添えてウシシルンルン

いつも笑かしてくれてありがとうございますニコニコ


こいさごや皆んなと出会えた私は幸せ者ですラブラブ


1日経って今日は30日。

今日の楽しかった出来事はまた更新しまーすうさぎのぬいぐるみ


では。