2023.12.3

湘南国際マラソンに出場してきました!



朝5:50のバスに乗り大磯へ。

めちゃくちゃに寒かったけど、朝日がキレイでちょっとほっこりニコニコ



ゴールの後撮れるか分からなかったので、事前にゴールの写真。笑


案の定、この後の写真が全くありまてん!笑


けど無事に完走しましたびっくりマークハイハイスター


これまで最長でも20キロまでしか走ったことがなく、、そんな中での初フルマラソン。


20キロ地点まではとても楽しかった!

沿道の応援や補給食、ドリンクなど、ルンルンで受け取りながら、なにこれ!楽しい!このまま行ったら4時間30は達成できるなー的なテンションでした口笛口笛


そこから25キロにいくまでに足が動きにくくなって、27キロ地点でトイレ行くのに止まってから、あれ?あれれ?足が動かないぞ??驚き


もしこのまま辞めても良いよと言われたらすぐにでも辞めるな絶望と思いながら、それでも足を前に進めました。




結果、タイムはこんな感じです!


色々感じることや後遺症などあったけれど、

今となってはよき思い出です歩く

今後はハーフでいいかなぁとかも思いつつ。笑


そんな今日は、フルマラソン後初めてちゃんと走ってきました!約1ヶ月ぶり笑


普通に走れたけど、どことなく身体が重いー

そしてタイムも落ちてるー

ま、想定内です。笑


最近、疲れなのか朝起きれないことが多くて走れてなかったのだけど、今日をきっかけにまた復活したいなーと思えたランでした歩く音譜


話は変わって、世間では26日にもう仕事納めした人もいるみたいですね。

雰囲気が完全に年末!

クリスマス〜年末年始にかけてのこの感じ、嫌いじゃない照れ(どの感じ?笑)


ワクワクな2024年に向けて、1日1日を本気で生きていきたいと思います爆笑


では。