美味しかったものたち♪



荷札酒好きな女子って多い気がする照れ

(絵文字があるってことを今知りましたびっくり笑)


!や♡や♪だけだと物足りないなぁって思ってたんだよね。笑

多用します、きっとw




秋田の飛良泉。

創業1487年!室町時代からある酒蔵なんだって!


お酒に使われる漢字って、昔流行った(?)夜露四苦!的な当て字みたいで面白いグラサン音譜

愛羅武勇ドキドキとかさ!伝わるかな?笑




栃木の鳳凰美田

とっても濃厚だけど甘すぎずキレがあり、

美味しい!


栃木出身の方が、栃木生まれなんで鳳凰美田で!って注文されてたなぁ〜




こちらは尊敬する御方のブログから拝借した写真ニコニコ乙女のトキメキ

いつも黒ホッピーしかのまない先生が、

雁木を注文されていた、、!!


これぞ日下部さんぱわぁ!日本酒グー


(ここでなかやまきんに君が浮かんだそこのあなた!

気が合いますね笑)


にしても良い写真だなぁ!

好きな空間とお酒と人と!

こういう写真をこれからも増やしていきたいな立ち上がる


では。