無事に起きられました!

割と元気に起きられてよかった。笑


10月末に髪の毛をバスっと切ってから約2ヶ月。

昨日から自分の中でテーマを決め始めました!


じゃーーん



そう、みんな大好き♡やまとなでしこの神野桜子

ですー!笑笑


松嶋菜々子さんは小学生の頃から大好きで、

中でもGTOとやまとなでしこは、何度見返したんだろうってくらい見た作品。


桜子ちゃんの、この凛とした雰囲気と、圧倒的な美しさは今までもこれからも憧れです。


最近ふと、やまとなでしこの映像を見る機会があって、私もこんな凛とした女性になりたいなー(なろう)と強く思いました。


単純なわたしは、よし、髪型から真似るか!と

上の写真のように分け目を変えて、びよーんと外はねスタイルで出勤しました。笑


ま、誰もなにも言ってこなかったけどね!笑

だから自分から今日のテーマはやまとなでしこの神野桜子です!って言いふらしました。爆


完全に痛いやつww


けどいいんです。笑

楽しいからw


今日は朝起きたら髪の毛が綺麗に内巻きになってたので(寝癖w)

それを生かして(?)内巻き桜子ちゃんにしました。

なんやそれw




こんなかんじ。笑




ふふふ♡


安心してください、酔ってません。

朝の9時ですからー!笑


それでは、行ってきます。