なかなか酔っ払いながらブログ更新してみます。笑




楽風舞。

神奈川のお酒です。

神奈川っていうとびっくりしてる人多かった。


スッキリフルーティだけどしっかりとした味。

雪だるまのエチケットが冬らしくて可愛い♡




お客様から頂いた福島の生酒🍶


これは料理と合わせるどうこうというより、

こちら単品でものすごく美味しい!!


料理に合わせるなら何が良いですかねー?って質問に、お酒くれた人も、料理人さんもそろって

「ケンタッキー!」って言ってて思わず笑っちゃいました🤣🤣笑


お肉と日本酒って合わせたことないからやってみたいな!


それより今0:24。

明日7:00起きの酔っ払い。


起きれるかなw

明日元気でいれるといいな。笑


おやすみなさい。