仕事終わった後にふらっとビー玉へ。


23時過ぎてたにもかかわらず大盛況で、

さすがびーちゃん。


まずは福井のしぼりたて。



フルーティなものが飲みたかったのでぴったり。




お腹空いてたけど深夜だから我慢してお刺身!


と言いたいところだけど、

その後空腹に負けて卵かけご飯をがっつり頂きました。笑

(がっつきすぎて写真撮り忘れ。笑)




大好きな雁木の飲み比べ♡

磨き具合の違いでこんなにも味が違うのかー!と思っていたら、酵母も変えているみたいです。


年末は雁木の試飲会のイベントがあるみたいだし、楽しみだなぁ。

雁木のスパークリングを飲んでみたい!


1日経って、今日は冬至ですね。

冬至以降は2024年に向けてぐーんっと加速していけるエネルギーに変わっていくみたい。


来年は今までの自分の生き方をガラッと変えるようなことが沢山ありそう^ ^(もちろんいい意味で!)


楽しみにしながら、その時その瞬間を大切に生きます。