四谷ってパラレルワールド感と

霊的な何かを感じる不思議な所

 

以前、私が見えない世界を

学びに行っていた

スピリチュアルを広めた

田村さん主催の

木曜会の会場近くにある

 

創業昭和28年の

老舗たい焼き屋さん“わかば”に

先日、久しぶりに伺ったよ🐟

 

職人さんが一匹づつ丁寧に

一丁焼きスタイルで焼いてくれる

 

よく見ると火が均等ではないから

焼くのが難しそう

 

焼き上がったらレトロな

ベルトコンベアで流れていくのが

シュールな光景

 

店内のイートインスペースが

空いていたので

その場でいただいたお茶

 

外はパリッとして

中はホクホクのあんこ

シンプルだけど

なんとも言えない

多幸感はなんだろーラブラブ

 

並んでも食べる価値がある!!

 

この土地は懐かしい場所

小1になって初めて一人で

電車に乗って行った場所が四谷

四谷のしんみち通りに

小児専門歯科があって

小学校高学年まで通っていた

 

近くにある教会にも

行っていたので

いろんな思い出がある

 

東京って色んな顔を持っていて

場の空気や感じるものが

全く異なるから面白いね🗼

 


2月下旬募集開始予定

愛と光と癒しの女神覚醒プログラム
♢本来の魅力を輝かせます♢
♢女性性開花マインドセット♢
♢素敵なパートナーシップを築くマインド♢