夢を叶えるためには、既に叶っているということを

ビジュアライズするといいと言いますが。


結構、このビジュアライゼーションが

難しいって方いるんではないでしょうか?



私も、以前コーチングを受けた時にコーチに、

“目をつぶってなりたい自分をビジュアライズしてください“

って言われた時に、目をつぶっても

“コーチ、実は何も見えませーんえーん“って感じでした。



この、ビジュアライゼーションって、

少しづつ練習していくうちにだんだんできてくるものなんです。



では、ここでエクササイズをしてみましょう。
(Inspire by Danielle Laporte, Fire starter sessions)

初めに、魔法使いがいるとします。

(ハリーポッターをイメージして)
魔法使いって、魔法が使えるから、

魔法使いって言うんですよね。



二つ目に、魔法使いは、魔法が使えるって信じてます。
そして、歴代の魔法使いから受け継がれてきた

知識を信じています。
既に、その魔法は効くと証明されているので、
そこに疑い、疑問は一つもありません。



三つ目に、ここが一番大切な

ビジュアライゼーションのポイント!
魔法使いは、呪文を正しく唱えれば、

必ずその魔法が効き、望んだ結果が出ると

疑いなく信じています。
そして、杖を振って呪文を唱える、

そしてその望んだ結果が起きる。

ただそれだけなのです。


魔法使いは、魔法を使えると信じています。



ビジュアライゼーションの大事なポイントは、
これが必ず叶うって信じること。



本当に、望む未来を引き寄せられる人は、
“こうなったらいいな〜“とか、

“こうなることを望む“とか、
そういう曖昧なところじゃなくて、



これは必ず叶うって思っています。


まずは、自分は自分の未来を作っている、
自分で自分の望む未来を引き寄せられる。
自分は自分の世界のクリエイターだと信じる。


自分の望んでいることをクリアにしてフォーカスする。

(叶っている自分をイメージ。書き出してみるもいい)



自分が望むことが叶っていないという反対側には、
必ず望むことが叶っているという

パラレルワールドが存在しているので、
その望んでいることが、すでに叶っているときに

感じている感情や波動を感じる。

ただそれだけでいいんです。


魔法使いは、この魔法で何かができるかもって

杖を振るんじゃなくて、既に叶っている結果を

想像しながら杖を振っている。




では、杖を持ってください。
あなたが本当に欲しいもの、

今叶えたいことはなんですか?


一つ考えてみてください。


アブラカタブラ!キラキラキラキラキラキラキラキラ


はい、もう叶いました。


あなたの願いはもうすでにユニバースに届きました。
その後は、魔法がかなった時の気持ちを感じる、
その時の心地よいフィーリングを感じていく
ただそれだけ。

 

 

 




今、あなたが一番欲しいものは何ですか?
その欲しいものが手に入ったということを想像しながら、
魔法の杖を振ってみてください。
あなたの夢は叶います。


では、またウインク

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

自分の思考と波動を整え、潜在意識を書き換えていく

【幸せ引き寄せコーチング☆彡モニターセッション】

お申し込みはこちらからダウンダウンダウン