おはようございます。

今日は、"Co-active coaching" からシェアしたいと思います。


<クレイジーの定義は、同じように物事を続け、
異なる結果を期待することです。
真実は次のとおりです。
何も変わらなければ、何も変わりません。
新しい結果は、内側からはじまります。>



気がついたら、同じような悩みを
何年も持っているってことありませんか?

私もそうでした。
オンラインで何かを発信したい。
私と共感してくれる人と繋がりたい。
安心して、自分のスピリチュアリティー等を
表現できるコミュニティーを作りたいって、
前から思っていました。

コーチングの勉強を始めてから、
自分のマインドセットを変えないと
どこにもたどり着けないことに気が付きました。

行動におこせなくてもいい。
まずは、変わりたい、変われる、変わると決心する。
そのことからすべてが始まると私は思います。

"I am willing to change." 私は変わることを心から望んでいます。
ユニバースはは常にあなたの考えや言葉に反応しています。
あなたがこの声明を出すにつれて、物事は間違いなく変化し始めます。



Have a lovely day!
Akiko