おにくたべてきました。 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

音楽のこと、お仕事のこと、思うままに。

よし、3日連続でちゃんとブログを書いておる。
これ、また忙しくなると書かなくなって
10ヶ月後位に思い出したように書くパターンだ。

昨日は、職場の方々とお肉を食べてきました。
シェラスコ?よくわからないんだけど、
串に刺さった塊のお肉を切り分けて食べるの。

牛イチボがすごく美味しかったんだけど
お腹いっぱいになっちゃってあまり量は食べられなかったなあ。

で、今朝起きたらすごく汗かいてて。
ふと思い出したのが、昔これまた職場の方々と
火鍋を食べにいったことがあったのね。

私は普段、羊肉はあまり好んで食べないのだけれど
そこの羊肉がすごく美味しくて、鍋にいれて
結構な量の羊肉を頂いたわけさ。

で、帰宅してお風呂はいって寝て。
翌日起きたら寝汗かいてたらまたシャワー浴びたんですよ。

シャワーから出て、自分のパジャマを手にとったら


羊くさっ


え?って思ってお布団くんくんしたら


羊くさっ


若干面白くなりながら洗濯機にパジャマとシーツ放り込んで洗いました。

よく、ニンニクとかは沢山食べると体臭にも出るというけれど
羊肉も沢山食べると翌日羊の臭いになります。
沢山食べるなら休みの日の前がオススメです。


今日、私牛の臭いするのかな…。