新年度!ど! | ぶろぐ!

ぶろぐ!

音楽のこと、お仕事のこと、思うままに。

気づけば10ヶ月ぶりの更新です!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

新年度ですな。
昨日、駅で電車を待っていたら
新入社員と思しき若者たちが
鼻セレブティッシュを仲良く分け合って
鼻をかんでいるのをみて、心が少し暖かくなりました。

さて!今日はいくつかお知らせ、お礼があります♡

①栄ミナミ音楽祭のお礼

ありがたいことに、皆様からの投票の結果が
かなり良かったので、
長い枠をいただける事になりました!
 わーい!手持ちのsirokunote音源で足りないくらい!

なので、コウタ先生に依頼をしております。
sirokunoteの曲を栄の皆様に聞いていただくのです!
あわよくば気に入ってもらうのです!

こういう結果になったのも
普段応援してくださる皆様のおかげです。
本当に、ありがとうございます!

もっと歌上手くならなきゃ!


②今秋発売のコンピレーションアルバムについて

今秋、発売されるコンピレーションアルバムに
一曲収録させていただく運びとなりました。
「エンゼルランプ」という曲。
作詞、作曲はdaiohさんが手がけています。

このアルバム、全国流通するらしい…ので、
もし、どこかで見つけたら
そっとお手にとっていただけると嬉しいです。
自分で言うのもなんですが、英語の発音が
拙くて可愛いです!プラス思考!

③6月に京都遠征します

6/18に京都スワロウテイルさん(http://swallowtail.asia/)でライブやります♡
詳細はまだなのですが、関西の方是非遊びに来ていただけると嬉しいです!
今から何歌おうかワクワクしております。

あと2つくらい告知あるけど、長くなるのでまた今度!

おなかすいた!