予想はしていたけど・・・



明日18日(水)15時から「アイドルプロデュース イタリア編」が始まるみたいです。

遊び方は何一つ変わってない模様ですが・・・



あれ???



メンバーが一人少ない・・・。



従来通りならレアアイドル3人、Sレアアイドル1人だったのに、今回はレアアイドルが2名。



レアアイドル

西園寺琴歌

姫川友紀



Sレアアイドル

橘ありす



2週目は功コスト消費して100%グッド獲得。

功コスト100消費とは書いてないけど、まあ100だろうね。




そして、このイベントの嫌いな一番の理由・・・


「パーフェクト」出ないと「フィルム」が手に入らない事。

思い出ポイント等でも手に入りますが、そんなに貰えません。


「フィルム」がないので「シャッターチャンス」が全然回せません。

しかもSレア出ても大して強くないという・・・。毎回出たら即フリトレ行きです。



まあこの点をどうにかして欲しいです。

自然回復だけでやってみます。スタミナドリンクは毎回1本も使いません。マイスタミナは多少使ってますけどね。