今日はメダルゲームに行ってきました。



3連休の半ばという事で人がかなりいましたよ。

昼過ぎに行ったのですが、殆どの席が埋まってました。

ですが、どこか空いているだろうと回っていると・・・



???




何か増えている気がする・・・




!!!



フォーチュントリニティが1台増えてました。

フォーチュントリニティが2台あるという事です。



しかも両方初代ねww




この店、新機種入れるのが嫌らしく、代わりに古い機械を置くという・・・。

ただ単にどっかの店が閉鎖したから持ってきたんだと思うけど。

以前もグラクロが2台になった事もありましたし・・・。




そして、その新しいフォーチュントリニティの席が1席だけ空いたのですかさず座る。



FIJP、FJPが両方3000枚超えていたのですが・・・




ここで俺の超いらない能力が発動!!!




その名も・・・




「俺が座ると20分以内に必ずどこかの席でJPが発生する」




しかも自分以外ねwww



しかも今回はFJPが出た次のJPCでFIJP出てたし・・・。

やる気なくなったので、いつでも座れるガリレオファクトリー2に移動。



黄色ボール増量中みたいです。←イベント気づかなかった・・・。


5番席、クルーンに青1、黄2、next黄、フィールドにボール無し、黄色オッズ225、

っとなかなか良いじゃんと思って座ってみるが・・・






1回目のJPC行くのに約2500枚使いました。ひどくないっすか(泣

しかもそのJPCは綺麗に外しましたしww



クルーンにあった青ボールもブロックせず、オッズ初期に戻る。

今日は駄目なのかな?っと諦めかけているとき・・・



風船がきました。

風船膨らましてメダル獲得する奴です。

今まで最高300枚だったのですが・・・



初めて1000枚超えました。詳しい枚数は忘れましたが、10回を5回押した枚数です。

流石にこれ以上やると破裂するだろうからテイクしました。


そしてすぐに・・・


ボーナスゲームで1575枚

直後の偶数でダブルアップ1600枚

少し間隔があき、またダブルアップで1600枚



???



何が起こったのか頭の中が???でした。

なんか一気に払い出しが・・・。


他の席でも3番席で88個のJPで約13000枚出てましたし、隣4番でもボーナス1600枚。

5番席でもボーナス2000枚超といろんな席で大爆発。



そして案の定・・・



全体エラー(メダル切れ)が起きましたwww




やはりこの店のガリレオは解りません。飲む時はあ徹底的にのみ、出す時は思いっきりだすと・・・。

だからここのガリレオあまり面白くありません。やっぱり奇数がどんどん当たって、何回もクルーンチャレンジに行く方がいいですもん。





そして結局、JPCは1回だけ。

大量払い出しの後、しばらくは当たりましたが後が続きません。

また飲まれるのも嫌なのでガリレオ辞めました。



しかしまだ16時。帰るのには少し早いので、すぐ隣にある「スピンフィーバー3」に移動。




そしてここでも新たな発見が!!!




元々、スピン2、スピン3が1台ずつあったのですが、スピン3が2台になってました。

隣にあって音楽も聞こえるのに全然気づかないとは・・・。




すぐに確変が来てくれたのはいいのですが、FGの方が全然駄目・・・。

全然JPCに行きません。1回目のJPC行くまで確変FG8回かかりました。代わりに確変が全然終わらなかったので結構楽しかったですけどね。



そのJPCは200枚。フィーバールーレットです。



再開後はバンパーに当たらずOUTへ(泣

回転盤の勢いだけでOUTって酷いわ・・・。



ですが、やはり確変が終わる気配がなく、JP無しで合計枚数1000枚超えるという・・・(汗



プレイして1時間後にようやく・・・



通常のFGでRJP獲得できました。1134枚ですけどね。

通常FGでもやはり行く時は行きますね。


そして18時前、そろそろ帰らないと行けない時間に・・・



2回目のRJP獲得!! 1014枚www



バスの時間まであと5分という所での獲得。

払い出し後、即FGが終わり急いで整地。そしてメダルバンクへ預け。

トイレにも行きたかったが、バスが1時間に1本しか無い為、我慢してバス停へ直行。


なんとかバスに乗れて、無事帰宅しました。




今日のメダル収支


約+1300枚



ガリレオの爆発と、スピンのJPのおかげです><

ガリレオの爆発無かったら-3000枚くらいだったと思う。