2戦目終了間際、頑張ってポイントを稼いだのですが、グループ1位には追いつきませんでした。

1戦目はきちんと20獲得したので、今回で「北川真尋」が手に入る予定だったのに・・・(泣

次回は絶対に手に入ると思うので、手に入れば早速レッスンですね。


メダルチャンスで1枚出ているのでSレア+にはできます。ただし守備要員なので少々使いづらいです。現イベント終わってトレード解禁になれば絶対にスタドリ2程度かと思われます。



さてもうすぐ3戦目始まりますので、また少し走ります。



チャットを送ってガチャチケ1回回せるのでそれも忘れないようにね。

それと次の課金Sレアは誰だろうか・・・。



その前に、プラチナチケットでLP1/3を2個もらえるようにして欲しいです。

ドリンク枯渇です・・・(泣