現イベントの「アイドルサバイバル」4000位以内を目指し走ってます。

微課金なのでここが限度です。



現在は3000位辺りをウロウロしてますが、もうエナドリが底をつきました・・・(泣

馬鹿みたいに走ったので、しばらく功コストを使用するイベントは自粛しようかと思います。あとスタドリも滅茶苦茶使用しました・・・。



モバマス、走るだけ無意味ですね。

無駄にアイテムと、イライラ感が半端ない。弱いキャラばかり当たっているとスタミナもどんどん減っていきます。流石2番目に嫌いなイベントやわ。



もうあとは夜の終了まで待つだけです。

さて4000位入れるのでしょうか??



なんか最終結果が4000位~6999位の予感がプンプンしますけど・・・。

プラチナチケットでマイエナハーフくれ~~><