なんと課金ガチャ初のSレアが当たりました!!!!



パーフェクトスター 本田未央



です!!!



課金額なんと!!!!



200円!!!!  ←マジです。自分でもびっくり。




ステップガチャの1ステップ目でいきなり「未央3%」が当たったので使うと・・・



Sレア演出!????




最初、また弱いSレアかと思ったんですが、未央3%なのでよく考えるとSレア出るのは未央

だけなんですよね。



2ヶ月後、通常のプラチナ行きらしいのでトレードでスタドリにしました。

スタドリ565本と交換してもらいました。もう少し高くても良かったのですが、トレ出すときに周りが560程度に設定してあったのでね・・・。




そのスタドリ使って・・・


小悪魔お嬢様 涼宮星花

真夏のフラワーガール 相葉夕美


1枚ずつトレード。



相葉ちん、能力の割には安いのでお買い得?