今日の出来事




朝 墓参り




昼飯 スシローで昼飯




15時頃 ゲームパニック堺




19時 夕食




20時 日韓戦 観戦




お盆に行けないので、今日行ってきました。

少し早いですけど、あの8月ど真ん中の猛暑日に行きたくありませんww






奈良の天理まで行ってきました。

日曜日という事で交通量もそこまで多くはなかった気がします。



数珠を忘れたのが痛かったけどね。






昼飯はそのお墓参りの帰りです。

お墓を出て2分くらいでスシローに到着。



すんごい人で待ち時間が40分くらいありましたが、来るときに整理券取っていたので待ち時間が2、3分でした。作戦勝ちですww






スシローこの前行ったばかりなのですけどね・・・。

でもやはり寿司はうまい!!!


でも・・・



やっぱりかっぱ寿司が一番ですね。

ネタ大きいし、平日は92円です(現在)





デザートにあったかき氷パフェが滅茶苦茶冷たくて美味しかった><




帰りは家族でゲーセン。ゲームパニック堺です。


なめこが来ていました。



遊び人ミズキのブログ-1375016737739.jpg
メダルゲームもしましたが・・・





「ガリレオファクトリー2」


設定悪すぎて話にならない。3000枚使ってJPC1回って・・・(汗

クルーン最後の1個が16球外したのは運が悪かったか・・・。



ボーナスも最高が600枚。

ダブルアップは200以上いかない。

確定保留は奇数以外が8割。

スクランブル来るときにボール無し

チェッカーにメダルが挟まり、チェッカーにメダルが入らなくなる仕様。

全席埋まってるのにJPCが異常に少ない。

500以上の配当が全席滅茶苦茶少ない。



他いろいろあるけど・・・



やはり「ゲームパニック堺」のガリレオはやらない事!!

これ教訓ですw