現在、ラウンドワンではメダルゲーム機高設定機種というのが存在します。

17日までのイベントなので興味ある人は行ってみてください。



どの機種が高設定なのかは行ってみないとわかりません。

実際にやってみないとね。



以前、行ったときは「ヴィーナスファウンテン」が高設定で減りが少なくめちゃくちゃ遊べました。通常もこのくらいの設定ならいいのにな・・・。


今日はその店とは違うラウンドワンです。

外は人通りかなり多いくせに中は田舎のラウンドワンと同じくらいしか人いませんww

まあ設定がクソ悪いからな・・・。



早速どの機種がいいのか模索開始。

まずは「ヴィーナスファウンテン」です。まあエッグチャンス消化したかったので・・・。

早くスピン2のアイテムコンプリートしたいです。


エッグチャンスの結果・・・

無料のエッグチャンスでは「ぼうし」

アプリ1個目「へんな人形」

アプリ2個目「ヴィーナスボール」

アプリ3個目「ルーレットチャンス」


でした。アイテム欲しかったですが、ルーレットチャンスでJPC行ったので良かったです。

JPCの結果は緑100枚。この店のJPCすぐボール入るから嫌いです。


しばらくやっていると・・・



1000枚お亡くなりに・・・(泣



絶対設定悪いだろwww

いつも行ってるラウンドワンの通常設定より悪いわwww

間違いなく高設定ではないと悟り違う台へ。




次は「フォーチュントリニティ2」

導入当初は設定良かったのですが・・・




糞だわwwwww

マジでwwwww



この機種も違うな。でもスロットJPを開始3分で当てたのはすごい驚いたww

900枚ちょいです。落ちてきたの300枚程度。




次に「スピンフィーバー3」


・・・



ボール1個がデフォだっけ???

ボール3球になった事なかったのですが・・・(汗



「グランドクロスクロニクル」


・・・



糞設定です。



イベント本当にやっているのか疑問です。

まァこんなんじゃ人来ないわ