ラウンドワンに行ってみると、今日2月11日~17日まで「高設定台」が用意されているようです。内容は・・・


スロットが当たりやすい

ボールが出やすい


らしいです。実際に「ヴィーナスファウンテン」をやってみました。

確かにスロットが当たりやすかったです。激アツでもきちんとリーチになり当選もしました。ボールも良く払い出され、めちゃくちゃ設定良かったです。ただし横穴等は通常なのでメダルが落ない。



けど遊べるレベルにはなったと思います。今までの設定とは比べ物にならない程良いです。




ですが・・・




JP獲得or確変等で勝ちすぎるとその後が悲惨です。全く当たりません!!!!

すんごく極端ですwww


来週の土日もやっているようなのでもう1度行ってみます。ヴィーナスのエッグチャンスあと1つで「スピンフィーバー2」のコレクションがコンプリートできるのですが、その残り1個がなかなか・・・。




因みに今日の結果・・・


ヴィーナスファウンテンでMJP1065枚

スピンフィーバー3でBJP655枚、502枚

グラクロでGJP1500枚



見事にすべて初期値付近www

+200枚程度です。JP取るのにかなり使用するので・・・。