朝から昼過ぎまでメダルしてきました。
きょうは設定が最悪のゲーパニです。


最悪なら行くなよと言われそうですが、ガリレオがこの店にしかありません(泣


ボール個数は73個とかなり多め。
朝一番は50スタートしてくれるのがいいです。


88個で他の席にJPをとられ、また直ぐに他席でJPでたので結局初期値になり、僕もJP獲得しました。

でも初期値で良かったです
22個中黄色が17個!



これはJP獲得時のフィールド。ボール多いです。なんせわざとボール落とさなかったからね



オッズが低いのが痛い






46個の人に勝っちゃいました。89個で万枚もすごいですが、万枚より嬉しかったで。






Android携帯からの投稿