今日、明日はお休みです。

明日はまだ何をするか決めていませんが、平日なので多分違う店舗のメダルゲームに行ってるか、部屋の掃除をして過ごすと思います。



今日はメダルゲームをしてきました。

パソコンが調子悪いので、完全にお亡くなりになる前にパソコン内のデータをUSBメモリーに移すためUSBメモリーを買う為に出かけたのですが、近くにラウンドワンがある為行ってきました。




かなり人通りがある場所にたってる割には人いません。まあ平日だからでしょうけどね。

この店はまだ900枚程度しか預けがないので、初心者同然にちょびちょびプレイです。




最初は「スピンフィーバー3」

前回グラクロをプレイしている時にダイレクトFGの権利を得ていたので1発目のFGはメダル使ってません。まあFGがやる気あるか見るのには絶好のアイテムです。



すると、1回目でいきなり100枚オーバー。

その後もFGは続くがJPCにならずに終了。



ま、最初はこんなものですよね。



引き続きその席でプレイし、5回目くらいのFGでようやくBJPCへ。

運良く1発でJPを獲得してメダルが+300枚程増えました。



これ以上は飲まれると思い離席。

次に目をつけたのが「グランドクロスクロニクル」


青ビンゴが500枚、緑が140枚で4に入れば1200枚オーバーな席が空いていたので迷わず着席。先程までこの席には人がいたので、その人はきっと諦めたんでしょうね。




・・・




諦めた理由がわかった気がしました。全然前に進みません。

スロットもなかなか当たらず、気がつくと先ほどBJPで獲得したメダルが全部消えてしまいました(泣



ですが、こんな状態では諦められません><


ミズキのアメブロ-1358257904469.jpg

ゴールドボール3個は珍しくないでしょうか?

ちなみにこのゴールドボールは3球とも100枚です(泣

1個くらいJPC行ってくれればいいのにな・・・。



そしてなんとかビンゴを崩すのに成功。しかも一番入って欲しかった4番!!


ミズキのアメブロ-1358257891320.jpg

600枚くらい返ってきたかな。これで最初に300枚バンクからおろしたメダルがラウンドワンのカップ2カップ分になりました。増えてめちゃくちゃ嬉しかったです。初心の頃はこんなに嬉しかったんだなっと実感しました。



ビンゴも冷めたので次は「フォーチュントリニティ2」



この店の「フォーチュントリニティ2」設定は良いんじゃないかな。まだ負けなしです。

どの席もボール1個しかなかったので、その中でも一番落としやすそうな4番席に着席。





ここからがミラクルの始まりである・・・






1球目ボール落とすも25枚。




しばらくすると初めて「スカイルーレット」にチャレンジ。




そして・・・




ALLスカイチャレンジに・・・。

養分かよ!!



っと凹んでいると・・・




ライジングジャックポットチャレンジへ



やったー!!

トリニティ2をプレイしてからまだ「ライジング」だけはやった事なかったのでめちゃ嬉しかったです。


記念すべき最初の1級目は+2回。



次にJP!!



・・・




・・・




congratulation!!!



キター!!

初JPです。しかも残り回数2回残ってる!!

また+2回に入り・・・





・・・





ライジングジャックポット!!!


ミズキのアメブロ-1358257863234.jpg

トリニティ2初JP!しかもスタフロです!!!

そういえば1の時代も初JPhaFortuneJPで3500枚代でした。これはデカイ!!!



このミラクルのおかげでだいぶメダル増えました。

使用したメダル100枚も使っていませんwwww



しかも・・・





さらにミラクルが・・・





このJP後、普通にプレイしていると30分も絶たないうちに・・・



なんのレアな予告も無いのに・・・・



普通の再抽選で・・・・







ミズキのアメブロ-1358257877344.jpg

777が来ましたーーーー!!!!!!!



???



頭に????がしばらく出てました。

JP後に普通来る???


いきなり再抽選で777が現れたので口がポカーーンってなってましたww

写真は1級目です。見たとおりいきなりライジングJPCです。

今回は300枚で終了しました。



レジャンドモードの曲は前作の方が良かったので、ちょっと残念がっていたら・・・



1000枚超えたら前作の神曲が!!!!




これでこそレジェンドモードって感じです。



ストックが5まで貯められるので50枚払い出しが結構大きいですが、前作よりメダルマーク揃わない気がします。でも程よく揃います。



そして今回のレジェンドモードは「ダイレクトWIN」のマスがある事!

WIN枚数が上がっている時の「ダイレクトWIN」はかなり大きいです。200枚のダイレクトWIN3回くらい当たりました。




途中JPCも行くのですが、殆どがフォーチュンJPCでした。

今回のフォーチュンは全然期待していません。なんか対体力回復してるし・・・。




ですが、レジャンド自体が案外継続して・・・








ミズキのアメブロ-1358257803851.jpg

18R、3380枚です。






総合で約+4100枚です・・・(汗


900枚貯めるのにかなり苦労したのですが、そんなの簡単に超えてしまいました。

おかげで預けが約5000枚程。



第3ホームできました。

末永くお世話になろうと思います。もちホーム、サブホも行きます。


今日のメダルゲームは本当に楽しかったです。





ペタしてね