おはようございますひらめき飛び出すハート

昨夜から我が家
冷やし中華始めましたナイフとフォークキラキラ


冷しゃぶ

しめ鯖

鶏むねの薬味和え


はいどうぞ!!召し上がれニコニコ



コストコ会員に復活しまして

門真とか尼崎とか...

割と寄れる店舗さん近くで仕事のときに

吸い込まれるように入店してるデレデレ笑



冷凍庫がたっぷり充実してると

ほんま安心笑い泣きびっくりマーク


とうもろこしご飯も

よく食べてくれましたキラキラ


やっぱお肉やなーハートハート

すき焼きなんか一瞬!マンガみたい!笑


今夜は楽しみなことがあるので

早めにご飯の支度しようっとグッキラキラ


今日も良い日をお過ごしくださいルンルン