3月30日(土)
今夜はは松原市の「白帆」様へ
お邪魔致しましたラブルンルン
めっちゃくちゃ楽しかった!!
明日マネージャーさんから写真貰ったら
改めてブログ致します飛び出すハート





こないだの焼肉会の続きチョキ


私が中学生の頃から

お世話になってる大切な方々ですおねがいキラキラ


あの頃の私セーラー服で笑

父に連れられて

瀬戸内高校さんと広陵高校さんの

合同同窓会が始まりでしたラブラブ


真っ白なスーツを着た父のステージ拍手

(我が父ながらめっちゃかっこよくて!

あんなスーツもどこでオーダーしたん?

ほんま似合ってたカラオケキラキラ)


「娘が夢叶えてデビュー出来たら

皆さんよろしくしてやってください!」と

皆さんお一人お一人に

頭を下げてくれてた記憶があります泣き笑い


お父さんありがとう!

私はいまだに本当に

チーム広島の皆さんに

可愛がってもらってるよ看板持ちラブラブ


あなたが繋いでくれた暖かい縁は

私から次にチビマネにまで延びています。


本当に

心から感謝です...


さあぽってりフラワー

衣装も干して洗濯出して

片付けも終わったのでチョキ


寝る!!!!!!


明日晴れたら

チビマネ、

日曜日春休み満喫させてあげたいけど

どうなるかな?


私起きれるんかヒヨコ


おやすみなさーーーいスター