こんばんは流れ星

元旦から本当につらい出来事
令和6年能登半島地震で被災されました
多くの皆さんに心からお見舞い申し上げます。
そしてお亡くなりになった多くの皆さんに
心からお悔やみ申し上げます。

そして飛行機事故...
歌謡界では大好きな大先輩方が
旅立たれました。

プライベートでも色々と思う事が重なり
新年のご挨拶が出来ずに居ました事
本当にごめんなさい。

身体は元気なのですが
知らず知らずの内に心が疲れてきてたみたい。

少しずつ回復中!!です乙女のトキメキ

こんなときにね
「ぁぁ。チビマネが居てくれてほんまに良かった悲しい飛び出すハート」と思います。

2024年も「私らしく」
私にしか出来ない事を見つける旅を
続けていきたいと思いますので
応援よろしくお願い致します!!

あっという間の新年20日間!
この間にも色々な出会いがあり
たくさん経験を頂きました!

毎日を毎時間を大切に...
後悔しないように生きていきたいです電球

どれだけ頑張ってみても
完璧って難しいと思っています。

悔いを残すことは最小限に
心が暖まる、ホクホクする瞬間を
たくさん得られるように
また周りの大切な皆さんへ
得て頂けるように

頑張るのみグッハッ

今年もどうぞ
よろしくお願い致します!!

明日からイベント告知や
「来てほしいんや〜チョキラブラブ」メッセージを
更新していきたいと思います。

では
チビマネの大きな寝息聴きながら!笑
おやすみなさいzzz星

どなた様も
心休まる夜となりますように。