画像は5月末の頃、北海道函館

まあまあ涼しいというかやや寒い?ぐらいでした。幸い晴れパワーで傘ささなかった。夜や明け方は雨の日もあったけれど

あれ以来この関連の仕事はしていない

メインの仕事が6月末で終了したのでまたこの関連仕事をしても良いとは思っているが、なんせ単価が悪い。
日給〇〇円なのでたとえば時給に計算したら何百円の世界になってしまう。

ちなみにわたしが暮らすこの地区の最低賃金は約1100円なので半額以下になってしまうのだ。

ありえない、この物価高なのに

と苦情言ってみたら仕事が来なくなるというあかんブラック関西の某会社でした。

ん、確かにいろんな事情はお互いありますからね。

というわけで、収入アップ⤴️を目指すならばこの関連仕事入れられないって感じですね。

今月はなんとかお仕事スケジュールすでに組みました。

そして8月も考えなきゃ、なんですね。

季節が過ぎるのは早い早い