連日何らかのストレスを抱えながら過ごしてます(笑)

ランチは同じ県内の場所でしたが、途中渋滞などもあって😅まあまあ時間がかかりました。

20代の頃働いていた場所からは遠くなかったけど今の住まいからは(>人<;)

だけど友人おすすめのお店、美味しかったです。

久しぶりすぎてお互いの子供達もすっかり成人していました。

友人の元旦那も私の元旦那もパチンコ好きではあるけど、私の元旦那は借金するほどではなかったから、その点は大きく違うなぁと思います。

慰謝料どころか養育費ももらえる状況ではなくてむしろ借金スタートの離婚スタートはキツイ
いや今まで大変だったことと思う。

私はその意味では何とかなっていたから。


いずれにしても子供を育てるのは大変でしたね