月曜日からガタ落ちしてますね。
円安が影響してるのかしら?

お金に働いてもらうはずだったのにこれではどうにもなりません。しばらく放置することになりそうです。

過去にも何回か暴落を経験しているので今の額は知れております。なんとかなるはずです。


仕事ですが、先日初めてのセカンドワーク先に行きました。偶然ですが、メインワークで以前一緒に働いていたNさんが正社員で働いていてびっくり‼️しました。

同業者ですから縁あるのかも知れないですね。ただそのセカンドワーク2回目があるかどうかは私としてはかなり微妙です。

なんだろ、方針とか、他の人とか?

他業種の方々はみんな親切で良いんだけど、少し考えもので吟味の必要性がありそうです。

まだ慌てなくてよいから、派遣掛け持ちで頑張ろうかな