昨日は船、今日は飛行機✈️

出かけた先で上空飛んでました。
飛行機乗りたい

あ、来月乗る予定ありました(^○^)

今月も来月もメイン仕事の回数少ないから、心が微妙な感じでありますが、全てプランニング出来るかどうかだと思うのです。この計画は、時に軌道修正も必要です。

実は最近ニュースで話題になっていたなりすまし

数ヶ月前、私もホリ○もんを名乗る偽物と数回SMSのやり取りをしたことがあります。
この数回のやり取りはもう消去してしまったのだけど、2回目あたりから怪しい🤨

怪しく感じてすぐブロックしました。

ホリ○もんのTVで見てる雰囲気とあまりにも違う感じを察知しました。
詐欺かどうかを判断する能力はお金💰という欲💴に騙されるのだと感じました。

プランニングと関係あるかないかはなんとも言い難いけど、予定外のことは起こり得るけど、自分の周りにそれが起こりうるかどうかを判断していけばよほど詐欺には遭遇しないと思うんだけどな