先日参拝した金井神社の御朱印です。

平日でしたので書き置きのみだったのですが、御朱印帳を購入したので向かって左は直書きでした。購入の際にすでに書いてあったようです。

派遣のメインの仕事も昨年度と比較すると枠が減りました。人も減りましたが、だがしかしの部分があり、居眠りおばさんが図々しいのは腹が立ちます💢

どの👄口が言うの?って感じです。

というわけで

派遣会社に対してはなかなか言いたいことを伝えても伝わらないので、他の方法で反撃して行こうと思います。

仕事が休みの日、ゴルフラウンドじゃない日、
ゆっくりとはいかないけど御朱印ツアーに行って来ます。

呼ばれた神社があるので、そこには行かなきゃ、です。

またこちらでもゆっくりゆっくりお伝えしていきますね。

あ、春になり自宅ワークのことも修行中ですがゆっくり進めています。

頑張ります。