春なのに

また寒かったですね。

昨日の朝は私が暮らす地区では地震もありました。震源地からは少し離れているのですが、まあまあ車の中で揺れ🫨を感じました。

画像は少し前に暖かくて河津桜が咲いているのを撮影していたら鳥がたくさんいてメジロなのですが(たぶん)お尻側しか撮影できていません💦

明日ぐらいから暖かくなってソメイヨシノなどの桜も咲き始めることでしょう。

出会いと別れの季節です。

やっと損切りしたのですが3月は決算の会社も多いしどうなるやらです。

4月からのシフトやら、働き方、さらに友人の治療法人などもあって、頭の中をよく整理しないと身動きが取れない感じではあります。

ただ、すでに決まってしまったことを覆すことができないことも多くて、どうにもならないなら時の流れに身を任せ、るしかないのかもしれない。

きっとなんとかなるはず