仕事で行った先の神社の御手水です。

観光名所なのでまあまあ混み合っていました。

それにしても毎日いろんなことが起きますね。

最近のネタとしては、とある女優の不倫

個人的には好きな女優さんだったので残念

相手がどんな方なのかはニュースで報道されている範囲しかわからないけれど、恋愛はおそらく相手が既婚者であっても成立するし、それは不倫と言われるけれど気持ちは止められないのだとは思います。

ちょっと怖い感じを受けたのはサレ夫の方

たぶん随分前から気がついていて破局させる為に動いていたんだろうなと思いました。

人生の中で自分が恋愛を重視するならば結婚はできないし、仕事がらイメージをキープする事も大切なのかもと感じます