メインの仕事が今年の何月まであるか?

現状では5月までは確実でその後のことは不明だし、派遣会社ももしかしたら変わるかもしれない。

いくつかの派遣会社に登録してはあるけれど、社保継続ならば今の派遣会社の仕事を選ぶのが賢明かもしれないけど、その時にならないと移動する気にならないし、今みたいに自由なシフトでいられるのかな?

そんなことを考えるとめちゃくちゃ躊躇してうごけないでいます。


間違いなく年収は減るけれど、お父さんの扶養には既になれない金額は確保されているので働くしかありません。


そんなに中で違う会社から仕事のオファーがあるのはありがたいし、さらに偶然ではあるけれど、ゴルフ友人Mから聞いた情報サイトで勉強した結果などもあって🤭

現在うなぎ上り状態の株が1つ

下がっている他の株があるから総額はプラマイ少しですけど、それでも幸せを感じる(笑)

有難いわー

今度ゴルフの時に感謝しなきゃ

と言っても、まだ数字上の利益ですからね、どこで売りましょうか?