トリプルワークのお店の近くに神社があります。元々この神社があるから商店街が発展して、今は、神社はあるけれど商店街は閑散とした状態です。


駅には近いけど、めちゃくちゃ近いわけでもなく女性の足だと徒歩10分は考えたい所

有料の駐車場だし、お店の方は一定量買えばコインパーキング代の返金はあるけれどアクセスが良いとは言いかねる部分があります。

まだゆっくり参拝できていないのは、時間的な余裕がないのと季節的に寒かったり風が強かったりしているから

駐車場のことなどをかんがえるとちょっと面倒なんですよね、やはり。

次回はセカンドワークの翌日のサードワーク

精神的に疲れているだろうか?

3月は始まったばかり。
ちなみにまだ1日も働いてない(笑)

メインワークが期限があるのでその後のことを考えないとね。