予定が二転三転した本日。

完全休日?

少し作業やらサードワーク関連の事柄があります。

このサードワーク、フランチャイズのバイトなのですが、はっきり言ってめちゃくちゃ条件は悪いです。交通費出ないし、時給はたぶん、その業界や内容からしたら普通ぐらいだと思いますが、私の通常単価からしたら⁉️です。


ただ私にとってはある意味次へのステップ🪜としてのお勉強だと思うので💰の問題は二の次ではあります。

現在のメインワークが3月半ばには4月からの予定がなんとなくわかるのだけど、どう考えても1年の契約はないので3ヶ月ぐらいではないか?と思います。

そう思うと5月、6月ぐらいには慌てず騒がずで転職活動を必要とするわけです。

サードワークはある意味私にとってはお小遣いにはなります。


なので店長からの意見などは聞き入れた方が無難といえば無難。

今日は研究して派遣社員の次の道を進みたいと思います。

もちろん株の取引にも目が離せないけれど