今度のラウンドはいつものゴルフ友達のMと2サムで行きます。

ドライバーとスプーンが安定してきたので、問題はアプローチとパターなんですよねー

アプローチもパターもおそらく私は振り子運動がうまく出来ておらず当てに行くところが欠点みたいです。

それを改善したら100切り出来る気がしてきた(笑)

基本大事故が少なくなってきてスコアもほぼ安定しつつあるので、私の課題はもう少し飛距離を出す事とアプローチ、パターの確立です。

思えば、まだ記録すらしてなかった7年ぐらい前、ゴルフのマナーも知らない状態でコンペに行き(友人がつきっきりで教えてくれた)、土砂降りの中おまけ多数でめちゃくちゃ叩いて、今の2倍ぐらいはラウンドしてたかもしれない。

さあ、今月来月は強化月間

楽しもう