あけおめ!明けましておめでとう! 大晦日わHey!Say!JUMPのコンサート! カウントダウンライブもあるから 東京ドームわ大混雑😣 からの、お気に入りのbarで カウントダウン🎶 そしたら友達つぶれたww でもAAAの年明けライブにわ元気に❗ よかったあーww 楽しかった➰❤ 叫びすぎて声かれたww 今年も皆様よろしくです🎵
むくみ ここ何ヵ月もずっと戦ってますが、 いよいよ笑い事で済まなくなってきたので 大きな病院でみてもらってます。 肌荒れをはじめに、足のむくみから顔のむくみまで。 大人しく定期的にマッサージ行くしかないのか… やっぱ厄年なのかな?ww