明けましておめでとう!

大晦日わHey!Say!JUMPのコンサート!
カウントダウンライブもあるから
東京ドームわ大混雑😣





からの、お気に入りのbarで
カウントダウン🎶






そしたら友達つぶれたww




でもAAAの年明けライブにわ元気に❗
よかったあーww




楽しかった➰❤
叫びすぎて声かれたww




今年も皆様よろしくです🎵





やっほー!


最近お気に入りの『すずや』です🎵
上のキャベツがたまらんのです( ´∀`)


ま、だから太るんですけどね😅💦ww








うまいものは脂肪と糖分で出来ているww



お久しぶりです。
カヲルです。

最近ネイル変えたよ🎵
久々の黒❗

これからクリスマスにかけて
忙しくなりそうだ💦
頑張れ!自分!ww

年明けライブのために
年末乗り切る❗




緊張したし狭所恐怖症出たけど
頑張ったー!

てか体調悪いよ➰
でもみーんな優しいね🎵❤

Thanks❤


ここ何ヵ月もずっと戦ってますが、
いよいよ笑い事で済まなくなってきたので
大きな病院でみてもらってます。

肌荒れをはじめに、足のむくみから顔のむくみまで。

大人しく定期的にマッサージ行くしかないのか…



やっぱ厄年なのかな?ww






この夏最後の一大フェス!
水かけ祭り🎵

やばーーーい、楽しかった❗
また来年もあるといいなぁ🎵

ぱーりーぴーぽー!ww
大好物で、このお店お気に入り🎵



でも炭水化物😱😱😱


変えたよ➰🎵
夏ネイル➰❗❤









アラサー女子会してきた!
色々30代ならでわのガールズトーク🎵

面白かったあ🎵
豊洲わ遠いけどww